ちくわのアナ

2017年06月

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり

並樹ひかりさん27歳。今の旦那さんとは長く付き合ってからの結婚らしく現在はセックスレス。それにしてはあまりに惜しい美体でした。本作で初めて裸を披露した時、均整のとれた肉体にその場にいる全員がドギモを抜かれます。そしてセックスは…緊張と気持ち良さから涙を流す場面もあり、痙攣が止まらなかったりと凄いことに…。究極のスレンダーGカップボディ人妻の処女作を是非ご堪能ください。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

続きを読む

ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 4 熊倉しょうこ

プレステージ専属女優『熊倉 しょうこ』はボクの彼女でボクの従順なペット!東京で働くボクの元へ1つ年下の彼女がやってきた!遠距離恋愛が始まってから、ボクがドSに目覚めたことを知らずに…。久々のエッチの最中、何気なくしてしまったスパンキングでボクの変化に感づいた彼女に、開き直って調教スタート!玩具でじわじわイジめてみたり、手錠や縄で拘束してみたり、喉の奥までチンコをねじ込んでみたり…。素直すぎる彼女は初めてだらけのエッチな体験にどんどんハマっていく!ボクの欲望を何でも叶えてくれるしょうことの性活を完全主観でお届けします!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

続きを読む

このページのトップヘ