美しきスーパーボディ潜入捜査官 片平あかね

E-BODY専属女優、片平あかねが本格的アクションAVドラマに挑戦。国家秘密組織のエージェントとして敵アジトに潜入する美しきスーパーボディ捜査官。「お前の運命は犯られるか死ぬかだよ…」銃口を突き付けられ恥辱の性交。悪の組織に囚われても己の強靭な肉体を武器に闘う女戦士。国際大会日本代表クラスの肉体を駆使したアクションシーンは必見です!

ライブチャット 片平あかね出演
初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

今回のおすすめ

かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、宇佐美奈々ちゃん、Shelly(藤井シェリー)ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!

おっぱいいっぱいパラダイス

かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃん、浜崎真緒ちゃん、KAORIちゃんなどの動画をこっそり見よう!

おっぱいいっぱいパラダイス

【滝川エリナ】僕の彼女が滝川エリナだったら 〜ホワイトデー中出しプレゼント〜

おっぱいいっぱいパラダイス

秋野早苗ちゃん、なごみちゃん、天使もえちゃん、奥田咲ちゃんなどのおっぱいがいっぱい

おっぱいいっぱいパラダイス

オナ×MEN feat.服部 逞しい‘ガテン系筋肉男子’の現場あがりを狙って…(2015/03/14 23:10)

おっぱいいっぱいパラダイス

春菜はなちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、小向美奈子ちゃん、西條るりちゃんが好きなら、もしかして、、、

おっぱいいっぱいパラダイス

三浦恵理子ちゃん出演の「SEXのハードルが異常に低い世界 6 スペシャル」(おまけ画像つき)

おっぱいいっぱいパラダイス

水野朝陽ちゃん、小鳥遊はるちゃん、中村知恵ちゃん、吉沢明歩ちゃんなどの動画をこっそり見よう!

おっぱいいっぱいパラダイス

小栗旬が笑福亭鶴瓶とタメ口でトーク 鶴瓶が思わず失笑する一幕も