生保レディの枕営業 明日花キララ

「成績の為とはいえ…最初は私も体を使うことに抵抗がありました。そんな時、お客様のいやらしい視線が私を変えたのです…」保険業界の不況の煽りを受け契約がなかなか取れない状況の中でキララが見出した希望の光、それが枕営業だった。お客様から向けられる胸元やヒップラインを見つめる熱い視線を察知すると‘性欲処理=契約’という独自の等価交換理論を元に男性を手玉に取りTOPの座へと昇り詰めていく。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

今回のおすすめ

【人気アダルト】:絶頂ランジェリーナ 1 【MGSだけの特典映像付】 +20分 鈴村あいり

おっぱいいっぱいパラダイス

由愛可奈ちゃん「変態ヨダレ女 由愛可奈」

おっぱいいっぱいパラダイス

【里中結衣】近所だからと油断してノーブラで出歩く女

おっぱいいっぱいパラダイス

Face to Face 3rd season(2015/03/23 12:40)

おっぱいいっぱいパラダイス

蓮実クレアちゃん、小早川怜子ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、二宮沙樹ちゃんなどのブーブス!

おっぱいいっぱいパラダイス

飯田せいこちゃん、かすみりさちゃん、つぼみちゃん、麻宮まどかちゃんたちから幸せのおすそ分け

おっぱいいっぱいパラダイス

里美ゆりあちゃん、希崎ジェシカちゃん、希美まゆちゃん、飯田せいこちゃんたちに満足!

おっぱいいっぱいパラダイス

かわいい女の子ちゃん、山本美和子ちゃん、つぼみちゃん、北野のぞみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!

おっぱいいっぱいパラダイス

星南きらりちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!