発掘し隊 天然原石少女 生まれは韓国、育ちは滋賀で育ったコリアンハーフGカップちゃん 亜莉西

僕と彼女が出会ったのはツ●ッターのDMを通してだった。撮影のために滋賀の田舎町から上京した彼女は韓国とのハーフでハッキリとした顔立ちながらもロリっぽい雰囲気の女の子。何より驚いたのは、服の上からでも分かるGカップのオッパイと奇跡のように綺麗でいやらしいピンク色の乳輪。さらに彼女は、相当な感度敏感で潮もビシャビシャ吹きまくり、こちらが心配になるほど大きな喘ぎ声でイキまくる!まさに原石発掘少女だった。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

今回のおすすめ

undefined

おっぱいいっぱいパラダイス

2015年12月16日13時33分(あいの美羽ちゃんなど)[ #あいの美羽 ]

おっぱいいっぱいパラダイス

凉宮すずちゃんのエロスとセクシー画像76枚 [ #凉宮すず ]

おっぱいいっぱいパラダイス

七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、蓮実クレアちゃん、乃々果花ちゃんなどのブーブス!

おっぱいいっぱいパラダイス

かわいい女の子「密着ガチ取材!! 夫婦交換サークルの実態スペシャル版240分」 [ #かわいい女の子 ]

おっぱいいっぱいパラダイス

#青山未来 ちゃんのハダカとセクシー画像70枚

おっぱいいっぱいパラダイス

水城奈緒「Kinbaku vison~緊縛幻戯~ 水城奈緒」 [ #水城奈緒 ]

おっぱいいっぱいパラダイス

星野遥ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、春菜はなちゃんなどの動画をこっそり見よう!

おっぱいいっぱいパラダイス

【 #さとう遥希 】新人・さとう遥希デビュー…そして、引退。