夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき

不幸は突然やってきました。その日から沢木さんは毎日やって来ては、私を弄びました。夫が居ない間に夫の上司が家に上がり込む異様な光景を、夫に話せるはずがありません。夫に嘘をつく事で、私はさらに汚れていきました。そんな沢木さんの力強さは夫にないものでした。夫の優しさが嫌いなわけではありません。それ以上に好きなものが出来たような気がしたのです。それは男の力強さなのだと思いました。そして、7日目の夜…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

今回のおすすめ

undefined

おっぱいいっぱいパラダイス

堤優香ちゃん、波多野結衣ちゃん、かわいい女の子ちゃん、緒川りおちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!

おっぱいいっぱいパラダイス

新人!kawaii*専属デビュ→ ...

おっぱいいっぱいパラダイス

#幸田ユマ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!

おっぱいいっぱいパラダイス

#かわいい女の子 / 『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.11 』

おっぱいいっぱいパラダイス

[ #神谷まゆ ] テレクラキャノンボール2013 賞品は神谷まゆと新山かえで

おっぱいいっぱいパラダイス

ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ(2016/02/14 02:57)

おっぱいいっぱいパラダイス

「恥辱の教育実習生 完全保存版001」「絶頂ランジェリーナ 1 鈴村あいり」、そして「え?ここで?ドキドキセックス大作戦!!み...」 (2016/02/14 02:55)

おっぱいいっぱいパラダイス

「【DMM限定】レズれ!厳選BEST8時間 二村ヒトシ監督10作品から特選エロシーン全てお見せします! パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介