彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい

プレステージ専属女優『長谷川 るい』が妹の彼氏を誘惑♪暗い夜道で暴漢に襲われているところを助けてくれた男性に、恋をしてしまった。彼を思いながら帰宅すると、妹と一緒にいるのはあの時の彼。諦めきれない彼女はあの手この手で彼を誘惑し始める。彼氏の職場に押しかけ、身体を張った猛アピールで攻め込み、彼を手中に収める。ある日、ふたりの関係はエスカレートしすぎて妹にバレてしまう。優柔不断な彼の気持ちを確かめるため、姉妹での争奪戦が繰り広げられることに…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

今回のおすすめ

undefined

おっぱいいっぱいパラダイス

舞島あかり「ハックツ美少女 Revolution 舞島あかり」 [ #舞島あかり ]

おっぱいいっぱいパラダイス

#吹石れな ちゃんのハダカとセクシー画像22枚

おっぱいいっぱいパラダイス

かわいい女の子「【字幕】HUSTLER発2本組!街頭でキャスティング「ラテン美女をハンティング/純粋なラテン美女が乱れまくる」」 [ #かわいい女の子 ]

おっぱいいっぱいパラダイス

吹石れなちゃん、堀内秋美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、福池晴子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!

おっぱいいっぱいパラダイス

【 #AYU 】帰国子女のパイパンGカップ才女に中出しSEX AYU

おっぱいいっぱいパラダイス

「欲望アヴァンギャルド」など、美乳がたくさん

おっぱいいっぱいパラダイス

かわいい女の子ちゃん、椎名そらちゃん、川瀬麻衣ちゃん、吹石れなちゃんなどのおっぱいがいっぱい

おっぱいいっぱいパラダイス

#SERA が『こんがりパイパン元気ギャル専属デビュー!! SERA』に出ていますよ~!