今夜、妻の友達と二人きり… 大島優香

会社のボーリング大会に向けて練習に出掛けていた妻・美里が、同僚の優香を連れて帰ってきた。休日でゴロゴロしていた美里の夫・秀和は、優香を一目見て固まってしまった。「なんてキレイな人だ…」秀和の頭の中で、優香とのスケベな妄想がムクムクと膨らんでいった。同じ屋根の下、しかも隣りの部屋に美しくてスタイル抜群の優香が寝ていると思っただけで、ほとばしる性衝動を抑えきれなくなってしまい…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

今回のおすすめ

undefined

おっぱいいっぱいパラダイス

#椎名そら ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像84枚

おっぱいいっぱいパラダイス

#渡辺由梨香 ちゃん ちゃんと、2016年07月01日(金)06時55分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚

おっぱいいっぱいパラダイス

#もちづきる美 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像76枚

おっぱいいっぱいパラダイス

#中村せいら ちゃん 「美微乳 中村せいら」の動画サンプル

おっぱいいっぱいパラダイス

#青山茉利奈 ちゃん 「THE 未公開 〜排出される女汁のオンパレード2〜」の動画サンプル

おっぱいいっぱいパラダイス

#もちづきる美 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像76枚

おっぱいいっぱいパラダイス

#青山茉利奈 ちゃん 「THE 未公開 〜排出される女汁のオンパレード2〜」の動画サンプル

おっぱいいっぱいパラダイス

#エッチな女の子 ちゃん 素敵な出会いを探しましょう!