彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい

プレステージ専属女優『長谷川 るい』が妹の彼氏を誘惑♪暗い夜道で暴漢に襲われているところを助けてくれた男性に、恋をしてしまった。彼を思いながら帰宅すると、妹と一緒にいるのはあの時の彼。諦めきれない彼女はあの手この手で彼を誘惑し始める。彼氏の職場に押しかけ、身体を張った猛アピールで攻め込み、彼を手中に収める。ある日、ふたりの関係はエスカレートしすぎて妹にバレてしまう。優柔不断な彼の気持ちを確かめるため、姉妹での争奪戦が繰り広げられることに…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

今回のおすすめ

undefined

おっぱいいっぱいパラダイス

かわいい女の子「社内で熟睡している無防備パンチラSOD女子社員が目覚める前に朝方こっそりズボっとち○ぽ挿入!」 [ #かわいい女の子 ]

おっぱいいっぱいパラダイス

#エッチな女の子 ちゃん 素敵な出会いを探しましょう!

おっぱいいっぱいパラダイス

#おっぱい ちゃん

おっぱいいっぱいパラダイス

【人気アダルト】: ラグジュTV354

おっぱいいっぱいパラダイス

高松みどりの「息子の同級生に手籠めにされて… 高松みどり」とそれに近い作品 [ #高松みどり ]

おっぱいいっぱいパラダイス

篠崎みおちゃん、落合まりえちゃん、河野アキちゃん、鈴木心春ちゃんなどのおっぱいがいっぱい

おっぱいいっぱいパラダイス

#かわいい女の子 が『痴漢を邪魔する正義感のある強気なギャルJKを泣くまでイカセろ!! 3』に出ていますよ~!

おっぱいいっぱいパラダイス

The Best Collection III(2016/07/28 12:56)