今永さなを、飼いならす。 1

プレステージ専属女優『今永 さな』を飼いならす密室調教録。快楽を悦び、男を誘惑する淫美な体を持つ彼女は寡黙な男に薬を盛られ、虚ろな状態で部屋に連れ込まれていく。薄暗い部屋で体を撫で回され、ねっとりした舌遣いに体を震わせる。意識が朦朧とする中で口に肉棒が押し込まれ、びしょ濡れの膣を容赦なくかき乱される。体の自由を奪われて辱められ、一方的で歪んだ愛情が彼女の全身を覆うたびに恍惚の表情へと変化。昼夜問わず求めてくる男に従順な態度を示し、激しい快楽に身を委ねていく…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

今回のおすすめ

undefined

おっぱいいっぱいパラダイス

綾波まこ「射精25連発中出し風俗嬢 綾波まこ」 [ #綾波まこ ]

おっぱいいっぱいパラダイス

#白石茉莉奈 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像29枚

おっぱいいっぱいパラダイス

河井美香「学生時代からの知人の旦那を誘惑し、 射精しても逆寝取り中出しセックスを続ける巨乳美女」 [ #河井美香 ]

おっぱいいっぱいパラダイス

#おっぱい ちゃん

おっぱいいっぱいパラダイス

塚田沙織ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、鈴村あいりちゃん、通野未帆ちゃんなどのおっぱいがいっぱい

おっぱいいっぱいパラダイス

#艶堂しほり(遠藤しおり) が『変態家族の性教育 艶堂しほり 小泉まり』に出ていますよ~!

おっぱいいっぱいパラダイス

ワンルーム #3 弟の友達と深夜のリビング 有馬芳彦 上原亜衣(2016/11/04 13:59)

おっぱいいっぱいパラダイス

里美ゆりあちゃん、佳苗るかちゃん、麻倉憂ちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #里美ゆりあ #佳苗るか #麻倉憂 #めぐり(藤浦めぐ) ]