彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい

プレステージ専属女優『長谷川 るい』が妹の彼氏を誘惑♪暗い夜道で暴漢に襲われているところを助けてくれた男性に、恋をしてしまった。彼を思いながら帰宅すると、妹と一緒にいるのはあの時の彼。諦めきれない彼女はあの手この手で彼を誘惑し始める。彼氏の職場に押しかけ、身体を張った猛アピールで攻め込み、彼を手中に収める。ある日、ふたりの関係はエスカレートしすぎて妹にバレてしまう。優柔不断な彼の気持ちを確かめるため、姉妹での争奪戦が繰り広げられることに…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

今回のおすすめ

undefined

おっぱいいっぱいパラダイス

2017年03月20日12時40分(天草七美ちゃんなど)[ #天草七美 ]

おっぱいいっぱいパラダイス

#本真ゆり が『放課後の教室でセクハラ指導に発情してしまったソソる巨乳教育実習生』に出ていますよ~!

おっぱいいっぱいパラダイス

ワンルーム #3 弟の友達と深夜のリビング 有馬芳彦 上原亜衣(2017/03/20 12:36)

おっぱいいっぱいパラダイス

通野未帆ちゃん、西条沙羅ちゃん、川上奈々美ちゃん、伊東ちなみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #通野未帆 #西条沙羅 #川上奈々美 #伊東ちなみ ]

おっぱいいっぱいパラダイス

#奥田咲 ちゃん「【数量限定】無意識に男の理性を狂わせるノースリーブニット着衣巨乳 奥田咲 生写真3枚付き」他

おっぱいいっぱいパラダイス

#佐倉ねね ちゃんのハダカとセクシー画像74枚

おっぱいいっぱいパラダイス

[ #長谷川モニカ ] レズビアン専用 ヌーディスト・ホテル in ASIAN RESORT

おっぱいいっぱいパラダイス

【VR】VRイメクラが新オープン!!Wウェイトレスが濃厚ご奉仕! 春原未来・川上ゆう