新人 遥あやね35歳 マドンナ史上最高学歴 偏差値70越え 秀才人妻AVデビュー!!

名門進学校出身で学生の頃は1日14時間勉強し、見事志望校の経済学部に合格。卒業後、ロンドンに渡りMBAを取得後、外資系証券会社に就職。その時に5歳年上の男性と結婚し専業主婦となった。初めて自由な時間が出来、ネットで卑猥なサイトを見たあやねさんは衝撃を受ける。人生の半分以上勉学に励んできたが、性については無知だったのだ。それから探究心、好奇心が膨らみAVで未知の世界を学びたいと思い出演を決めた。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

今回のおすすめ

undefined

おっぱいいっぱいパラダイス

Endless summer- 松本哲平-(2017/12/20 19:44)

おっぱいいっぱいパラダイス

戸田真琴ちゃん、三原ほのかちゃん、神納花ちゃん、橋本ありなちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #戸田真琴 #三原ほのか #神納花 #橋本あり

おっぱいいっぱいパラダイス

#辻本杏 ちゃん「【数量限定】犯され続ける美少女スイマー 水泳部員たちの性処理道具と化したクビレアスリート 辻本杏 生写真3枚付き」他

おっぱいいっぱいパラダイス

【今日のお届け】 #かわいい女の子 ちゃんの「【DMM限定】「キャバよりもAVの方が楽チンでーすww」暇な現役女子大生アルバイト感覚でAV出

おっぱいいっぱいパラダイス

#かわいい女の子 ちゃんのハダカとセクシー画像54枚

おっぱいいっぱいパラダイス

[ #高倉梨奈 ] THE クンニ痴女~顔面レイプされた悶絶男達~ 高倉梨奈

おっぱいいっぱいパラダイス

#黒木あおい ちゃんと遊ぼう!

おっぱいいっぱいパラダイス

#かわいい女の子 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像65枚