緊縛アナル輪姦 性欲旺盛な若者たちに堕ちた親方の奥さん 神ユキ

小さな建設会社を経営する夫と結婚して10年、住み込みの若い職人達と一緒に慎ましくも幸せな結婚生活を送るユキ。しかし、夫の経営者としての考えが日に日に変わってしまい、現場よりも経営や接待を優先するようになりお金遣いが荒くなった。もちろん、それだけ売り上げは伸びていたのだが…。現場数が増え過酷な状況で仕事をこなす職人の若者達は、我慢の限界を超えていた。そして、恨みの矛先は妻であるユキに向けられて…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

今回のおすすめ

undefined

おっぱいいっぱいパラダイス

篠宮ゆりちゃん、小川桃果ちゃん、高橋しょう子ちゃん、松本メイちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #篠宮ゆり #小川桃果 #高橋しょう子 #松

おっぱいいっぱいパラダイス

#かわいい女の子 ちゃん「【DMM限定】ヤドカリ系家出ギャルびっちのさすらい巨乳日記 ななチャン パンティと写真付き」他

おっぱいいっぱいパラダイス

【今日のお届け】 #八乃つばさ ちゃんの「【DMM限定】乳首性感スイッチ開発ドキュメント初イキッ!! 八乃つばさ 年賀状と生写真3枚付き」他

おっぱいいっぱいパラダイス

#霧島さくら ちゃんのハダカとセクシー画像89枚

おっぱいいっぱいパラダイス

【 #あおいれな 】あおいれなのAV歴代1位のザーメン好きごっくん90発overベスト

おっぱいいっぱいパラダイス

[ #かわいい女の子 ] ちょっとエロそうな五十路熟女の家にお泊りしてヤリ倒したい(4)

おっぱいいっぱいパラダイス

#星奈あい ちゃんと遊ぼう!

おっぱいいっぱいパラダイス

#かわいい女の子 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像44枚