夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 水戸かな

「奥さんは子供が欲しかったんじゃない…母親になりたいんじゃない…旦那に女として接して欲しかっただけだ。」そう言って前川課長は、酔い潰れた夫の目を盗んで私に襲い掛かってきました。その言葉は、図星だったのかもしれません。抵抗していたはずの私は、前川課長に犯される度、嵐のような感情にさらわれ、溺れ、見知らぬ高みに打ち上げられて…もう二度と何も知らなかった自分に戻る事は出来ないと思い知らされるのです…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

今回のおすすめ

undefined

おっぱいいっぱいパラダイス

#水野朝陽 ちゃんのハダカとセクシー画像61枚

おっぱいいっぱいパラダイス

[ #冬田まほ ] アラフォー主婦ナンパ口説かれ3穴不倫ザーメン奴隷堕ちアナル便所密会まほ(43歳) 冬田まほ

おっぱいいっぱいパラダイス

【 #かわいい女の子 】【VR】ザ・面接 現場潜入 呉服屋店員 主婦 スポーツジムインストラクター 審査員もヨダレたらして想像中!

おっぱいいっぱいパラダイス

実録・近親相姦[十七]

おっぱいいっぱいパラダイス

#かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう!

おっぱいいっぱいパラダイス

#佐倉ねね ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像18枚

おっぱいいっぱいパラダイス

【閲覧】 #翔田千里 ちゃんの動画など【注意】

おっぱいいっぱいパラダイス

かわいい女の子ちゃんの応援と、画像28枚 [ #かわいい女の子 ]