弟の目の前で調教された私...M奴隷に堕ちてゆきます... 美谷朱里

社長秘書として働いている朱里。ある日、弟のシンジがヤクザの女に手を出して、シンジと朱里は拉致されてしまう。弟のしたことの落とし前として、朱里はヤクザたちに組み敷かれた。何度も何度も性行為を受け続けて、朱里は性奴隷へと堕落する。そんな姉の姿を見ていたシンジは、実の姉に興奮し、自分も極道入りして行為に参加することに…。弟にまで裏切られ、朱里は生きる希望を失っていく…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

今回のおすすめ

undefined

おっぱいいっぱいパラダイス

深田ナナちゃん、高橋しょう子ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、風間ゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #深田ナナ #高橋しょう子 #川上

おっぱいいっぱいパラダイス

#仲村奈緒 ちゃん「【数量限定】陸上ハードル・インターハイ全国大会出場のスレンダーなのに神くびれGカップ美少女、鮮烈AVデビュー 仲村奈緒

おっぱいいっぱいパラダイス

#篠田ゆう ちゃんのハダカとセクシー画像18枚

おっぱいいっぱいパラダイス

【今日のお届け】 #かわいい女の子 ちゃんの「BEST OF THE WORLD AV女優大図鑑Vol.2 10人10枚組40時間Speci

おっぱいいっぱいパラダイス

[ #かわいい女の子 ] マジックミラー号 アイドル級に可愛い現役女子大生をAVデビューさせます!第3章 真正中出し編

おっぱいいっぱいパラダイス

【 #かわいい女の子 】ママにはナイショ!ロリオイルマッサージ240分!

おっぱいいっぱいパラダイス

「だめっ…そんなに突いたら…またイッぢゃうッ」母がイッてもお構いなし!自分がイクまで絶対止めない追い打ちピストン!!3発連続中出しスペシャル!合計60連発4時間

おっぱいいっぱいパラダイス

#君島みお ちゃんと遊ぼう!